Wasaraf 和さらし 2枚重ね ガーゼパジャマ(メンズ)【2枚以上購入でまとめ割☆最大15%OFF】のレビュー
レビューを投稿していただくと「ガーゼハンカチ」プレゼント!
レビューを投稿していただくと、ご注文1件につき「ガーゼハンカチ」を1枚プレゼントいたします。
(※レビュー1件で1枚ではございませんのでご注意ください。)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※非会員の方や、ログインされずにレビューを記入された方は、レビューご記入後に「ご注文時のお名前」と「レビューご記入の旨」をご連絡ください。(メール:salaf@kohdai.co.jp)
15
15件中
1-10件表示
-
母にプレゼント用に購入しましたレディースだと体型が大きい母にはサイズがなかったのでメンズを購入しました。素材感とても気持ちよく軽かったです丸襟よりVネックやキーネックが体型大きい人には良いみたいです。メンズのLでも胸がぱつぱつだったので4〜5Lとか大きいサイズができたらいいなと思うほど気持ちいい素材でした。
-
息子の誕生日にプレゼントしました。 ガーゼ素材が柔らかでとても気持ちいいと喜んでもらえました。 色合いも素敵です。 ラッピングも素敵で大満足です! ありがとうございました♪
-
昨年、伊藤忠のバーゲンで購入し快適な夏の夜を過ごせました。今年は洗濯を待たずに使えるように色違いでもう一着購入しました。今までの寝巻の中で一番良いです。
-
レディースを前回購入して 着心地良くて気に入りました。 誕生日にプレゼント🎁したら とても喜んでくれました☺️
-
軽くて着心地が良いです。 通気性の良い前ボタン派だったのですが、このガーゼパジャマは生地そのものが通気性が良くで汗もすぐに乾くので気に入りました。
-
熱帯夜でもぐっすり眠れました。快適爽やかです。
-
快適です リカバリーなんたらのウェアより疲れがとれる気さえします
-
人に知られたくありませんが、これが1番良いパジャマだと言う事はわかっておりました。さすがです。これからもずっと作ってください。
-
いさむ非公開
- 投稿日
着心地が非常に良い、肌触りが良いです。気分良く睡眠が良く取れております。 -
やま非公開
- 投稿日
妻が購入、着ていてとても良いとの事。薦められて購入しました。 想像以上の軽さ、涼しさにびっくりしました。
15件中
1-10件表示









