5,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!

お支払い方法 クレジット決済 / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換 / 銀行振込



\お買い物の前にお得なショップ会員になろう!/

 

▶︎無料会員登録で今すぐ使える500ptをゲット!

 

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の5%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイントをプレゼントいたします。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

お届けの目安と時間帯サービスについて

お届け目安と配送料


※交通状況・お届けの地域(一部)・その他天候などによって、ご希望に添えない場合がございますので、予めご理解お願いいたします。
※お届けまでの日数は、ご希望の時間指定によって目安以降になる場合がございます。

 

配送時間帯

午前中~21時までのご自由な時間帯を選べます。



ご注文からお届けまでの流れ

1ご注文
ご注文は24時間年中無休で承っております。
2ご注文確認メール
ご注文直後に当店から自動配信メールが届きます。
3注文(受付)確認メール
翌営業日までに当店より合計金額等のご案内メールを送信いたします。
4商品発送
13時までのご注文は即日出荷いたします。
(商品在庫によっては上記営業日以内に発送できない場合がございます。)
5配送完了メール
商品発送後、当店より発送が完了したことをお知らせいたします。
6商品到着
商品内容をご確認ください。
今後のサービス向上のため、ご意見や感想をレビュー、おはがき等でご連絡いただけると嬉しいです。

【当店からのご注文に関するメールが届かない場合】

アドレスのご入力違いや、受信拒否の設定でメールがお客様へ届かない場合がございます。
ご注文前に今一度、ご利用のアドレスと受信設定の内容をお確かめください。
また、一週間以上経過してもメールが届かない場合はお手数ですが当店にお問合せください。


ご利用可能なお支払方法

クレジットカード決済

簡単便利なカード決済ご使用いただけます。

【ご利用いただけるカード】

・クレジットカード決済をご利用いただいた際でも、当店が発行するポイントを付与いたします。
・お支払い回数は「1回払い」「2回払い」「3回払い」からお選びいただけます。(ボーナス払い、リボ払い、現金併用不可)
・ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
・お引き落としは、ご利用クレジット会社の決済日となります。30日間お試しキャンペーン実施中は、通常時の1ヶ月〜2ヶ月後の決済となります。

無料会員登録をしていただくと次回からの購入時に面倒なカードナンバーなどのご入力が不要!

▶︎無料会員登録で今すぐ使える500ptをゲット!

 

Amazon Pay

Amazon.co.jp にご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

 

代金引換

カード情報不要商品が届いてからのお支払だから安心!ヤマト運輸にてお届けします。

【お支払総額は以下の通りです】
商品代金合計(税込)+代引手数料 手数料は一律330円

 

                                  

銀行振込

お近くの銀行・ATMからお振り込みいただけます。お振り込みが確認でき次第の発送となります。

お振り込みの際に振込手数料が別途発生かかります。(ご利用の金融機関により手数料が異なります。)

 


返品・交換について


返品・交換をご希望の方は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。未使用の商品に限り返品・交換を承ります。
(30日間お試しキャンペーン対象商品は、30日以内であればご使用後の返品・交換も可能。)
ご使用前の商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合も、1週間以内にご連絡ください。
送料など当店負担で交換させていただきます。

<商品の送付先>
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町上野24・25合併地
おもてなしねむり研究所 宛て
TEL:0533-68-6686


3ステップで返品・交換ができます


1返品・交換のお申し込み

商品到着後1週間以内にお電話かメールにてご連絡ください。
当店スタッフが返品・交換についてご案内いたします!

TEL:0120-510964 mail:salaf@kohdai.co.jp
2返送商品を梱包

お客様側にて返送商品の梱包及び返送手続きをお願いします。
●当店への「返送料」は返品交換の理由により「当店負担/お客様ご負担」のいずれかになります。
●運送会社は問いません。
●商品タグは外さないでください。

3ご返金・交換商品発送

返送商品が当店に到着次第、
交換商品を発送もしくはご返金します。

お得で安心な「30日間お試しキャンペーン」実施中!

ご自宅で寝心地やサイズ感を確かめていただける30日間お試しキャンペーンを始めました。
ご自宅でゆっくりとお使いいただくことで、納得して購入していただけるのではと考えました。
「欲しいけど、イメージと違ったら」「サイズが合うのか不安」等々・・・・
キャンペーン対象商品は、発送日より30日以内であれば商品の交換や返品がご利用いただけます。

 

30日間お試しキャンペーンの詳細はこちら >>

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

salaf@kohdai.co.jp 0120-510-964(平日9:00〜17:30)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

Follow Me!公式SNSをフォローして最新情報をチェック!